年末ツムツムくじキター❗(一等はなんと2000万コイン)~チャレンジクリア方法~

年末ツムツムくじキター❗(一等はなんと❗2000万コイン)

こんにちはryogoman です。今回はディズニーツムツムの年末ツムツムくじについてお話していきたいなと思います。

とうとう来ましたねw

僕も待ち遠しかったです!

それでは、レッツゴー!

 

目次

・年末ツムツムくじってなに?

・年末ツムツムくじのついて

・年末ツムツムくじのチャレンジクリア仕方(二日目)

・まとめ

 

1、年末ツムツムくじってなに?

年末ツムツムくじとは毎年年末に行われる今年の締めくくりのような一代イベントの一つです。

 

2、年末ツムツムくじについて

年末ツムツムくじは12月26日から12月31日までの6日間行われる抽選みたいなものです。

こちらなんと❗一等が当たれば2000万コインももらえちゃうんです!

ホントにすごいですね!

この、抽選の応募方法は

12月26日から12月31日までの5日間の間に1日6個、合計30このチャレンジをクリアします。一つチャレンジをクリアするごとに一枚のくじのチケットがもらえます。

もらったチケットは1月5日から1月24日の間の当選発表の時に使えます。

一等は先ほども言ったように2000万コイン、一等が当たらなくてもたくさんコインをもらえるチャンスがあります。

皆さんも頑張ってクリアしましょう❗

 

3、年末ツムツムくじチャレンジクリア仕方(2日目)

さて、ツムツムのくじをもらうための、チャレンジのクリア方法についてお話します。

※1日目は少しトラブルがあり書くことができませんでした。すみません😣💦

まず、一つ目のチャレンジは

1プレーで30万点稼ごうというチャレンジです。

まあ、これは簡単ですねw

普通にやっていればできると思います。

 

さあ、2つ目のチャレンジは

白い手のツムを使ってマイツムを合計120個消そうというチャレンジです。

これも、合計なので簡単ですが、早く終わらせたいなら、消去系のツムを使うといいと自分は思います。

こちら、が白い手のツム一覧です。

※これは全てではありません。

(画像ぼやけててすみません😢)

 

さあ、3つ目は

合計、1050exp稼ごうというチャレンジです。

Exp とはプレーヤー経験値のことです。

これも合計なので、ただやっていればクリアできます。

どうしても早くクリアしたい方は、1000コインかかりますが、ゲームスタート時のアイテムセットからプレーヤー経験値10%増加のボタンを押してから始めてください。

 

4つめのチャレンジは、

女の子のツムを使って1プレーで4回スキルを使おうというチャレンジです。

これは、女のこのツムを使って4回スキルを使うというももです。

コツは、スキルがたまるまでのツム数が少ないツムを使うといいです。

これが女の子のツム一覧です。

※全てではありません。

 

さて今日ラストのチャレンジは、

最後はスコアボムを合計6個消そうというチャレンジです。

これは、スキルがたまるまでのツム数が少ないツムかつ、消去系のツムを使うといいです。

こちらがスキル1からでもスコアボム出やすいツムです。

※全てではありません。

チャレンジが全て終わるとこのようになります。

結構2日めくらいは簡単なチャレンジなのであくまでも参考程度に頑張って見てください!

 

4、まとめ

今回は年末ツムツムくじについてお話しました。一等が当たらなくてもたくさんのコインがもらえるチャンスなので皆さんもやってみてはどうですか?

チャレンジは日に日に難しくはなっていきますが、まだ、2日目などは初心者の方もクリアしやすいと思います。

また、まだツムツムをプレーしたことがないという皆さんも今やると一発逆転の可能性は、大いに考えられます。これを機にやってみるももいいと思います。

明日から3日目4日目、、、とチャレンジの攻略法を発信していきますので、楽しみにしていてください❗

それではまた会いましょう。

ありがとうございました。

ディズニーツムツムURI 

↓↓↓↓

https://www.disney.co.jp/games/dtt.html