ツムツム大晦日セレクトボックス引くべきか

晦日セレクトボックス引くべき?

こんにちは、ryogoman です。

今回は大晦日セレクトボックスがきたということで、この、ガチャは本当に引くべきか検証していきたいなと思います。

まず、今回のセレクトボックスの中のツムは、

はい、今回のツムはこの10個のツムとなっています。

前の僕の予想とは大きく外れましたねw

 

この、セレクトボックスは引くべきなのか

MUランドールやラグビーミッキー等はいますが、僕的にはあんまり引くべきではないと思います。

意見ですが、このツムだったら、三が日まで待って、三が日のツムを引いたほうがいいかなと思います。

kこんな、感じで大晦日セレクトボックス、引くべきかというお題で話しましたが、引きたいひとやほしいツムがあるという人は引いてもいいと思います。

 

それでは、今回はこんな感じで終わります。

ここまで見てくださりありがとうございました。

ディズニーツムツムURL 

↓↓↓↓

https://www.disney.co.jp/games/dtt.html