年末ツムツムくじチャレンジクリア仕方(三日目)

こんにちは、ryogoman です。

今日は、年末ツムツムくじのチャレンジクリア仕方、三日目をお知らせさせていただきます。

年末ツムツムくじってなに?等は前の記事で、書いていますので、見たい方は下のURLに移ってください

https://ryogoman.hatenablog.jp/entry/2022/12/28/175444

それでは、今日三日目の年末ツムツムくじのチャレンジをクリアしましょう❗

 

さて、まず一つ目のチャレンジは、

コインを合計480枚稼ごうというチャレンジです。

これは、少しでもツムの消去数が多いツムを使うと早くクリアできます。

まあ、合計なので焦らなくても大丈夫だと思います。

 

2つめのチャレンジは、

ミッキー&フレンズのツムを40個消すというものです。

マイツムでなくてもクリアはできますがマイツムを使った方がクリアは早くなります。

 

3つめのチャレンジは、

1プレーでマジカルボムを6個消すというチャレンジです。

こては、消去系が一番望ましいと思います。

また、スキルがたまるまでのツム数が少ないツムを使うといいです。

また、チェーンを7こ以上繋げるとボムは出てくるので、参考にして見てください。

 

そして、4つめは

大きなツムを2つ消そうというチャレンジです。

これは、大きなツムを出すスキルのツムがあるときにはそのツムを使うといいです。

また、そのようなツムがないときには、

7チェーン以上繋ぐと、一定確率で大きなツムが出てきます。

 

そしてラスト5つめは、

眉毛のあるツムを使って合計12回フィーバーしようというチャレンジです。

これは、自分的には消去系のツムを使うと効率的かなと思います。

 

さあ、今日はディズニーツムツム年末ツムツムくじ三日目の攻略を記しました。

明日は4日目の攻略を書来ます。

ここまで見てくださりありがとうございました。

それではまた会いましょう。

※二つ目のチャレンジの写真とれてませんでした。すみません😣💦