自己紹介(よろしくお願いいたします❗)

こんにちは❗ryogoです。

今日から、ブログを始めさせていただきました。改めましてryogo です!

よろしくお願いいたします!

自分のことを少し紹介しますと、 僕は今中学校に通っております。1年生普通の男子生徒です。 趣味はゲーム、特技はサッカーです。この頃はまっていることは文房具集めや、ガジェット集めです。

さて、僕はこのブログをしていくにあたり以下のような内容のものを書いていきたいと思います。

・ゲームのミッション攻略&解説

・ガジェットや文房具等のレビュー

・犬のことについてなど

・サッカーが上手くなるための練習など ・今僕がやっている勉強の解説

・美味しい料理の作り方

(すごい内容めちゃくちゃですね😞💦すみません。まあ、いろいろな情報を皆さんに発信できたら嬉しいです。)

主にゲームのミッションの攻略&解説を中心にやっていきながらたまに、他の内容も書いていきたいと思います。

たまに上の内容から外れたものを書くかも知れませんがそこは、よろしくお願いします。

これから、できれば週5回書いていきたいなと思います。

皆さんに、タメになる、分かりやすい❗ 面白い、と思われるようなブログを書いていきたいです。

まだまだ未熟な僕ですが、暖かく見守ってくれると嬉しいです。

 

最後になりましたが、ここまで読んでくださった皆さん本当にありがとうございます。

自分でダメなところ等は改善し少しでも皆さんが分かりやすいように、書いていけるよう頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします。

それでは、また会いましょう。

ありがとうございました❗